ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

走り初め

年明けからパッとしない天気でしたが

どうやら今日はそこそこ🌞晴天になりそうです。

 

なのでADV150の走り初めを兼ねて

だらしなく伸びた髪を切りに行く予定。

 

お店はいつもの39Cut。

短くなりさえすればそれでイイ私には

とても有難い散髪屋さんです。

 

ただ・・・

散髪がすこぶる嫌いな私。

ホントに行くのかどうか???

 

それよりReacher第6話観なきゃ。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

サクの視線の先には~

鴨さんたちが居ました。

いつもの様にアーチ橋を渡って帰りましょう。