ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

後遺症?

今朝の朝んぽはちょっと~

寒かった・・・

いくら呼んでもこっちを向かないサクです。

それでも、陽が昇ると暖かくなりました。

今日は快晴になりそうです。

なので~

帰宅したら即、サクのシャンプーやりましたあ~~~

 

シャンプーが終わって大暴れしたんで

疲れたのか?

専用マットの上でまったりしてますね。

私はと言えば~

素晴らしい晴天になりそうなのに

ADVで出かける気になりません。

 

交通違反で捕まった、後遺症かな・・・

ヘタレな私でした。

 

とある記録達成まで、あと24