ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

関わりたくない男?

昨日、早速Reacher S2のE1(第1話)観ました。

 

E1~E3のエピソード解説を先に観たので

(この画像はアマゾンプライムビデオから転用させて頂きました)

 

S2の導入部には自然に入れました。

「俺は関わりたくない男」には笑いましたよ。

 

そして一番嬉しかったのは~

第1話の中盤で、ELTONJOHN

Saturday Night’s  Alright For Fightingが流れた時です~~

 

一気に3話観たかったんですが

昨日は1~2話までで我慢しました。←何の意味が???

 

そんな昨日の朝んぽ。

東の空は晴天を示唆していました。

強い南風のせいで、煙突の煙は真横にたなびいてます。

12月なのに気温は18℃もあって、かなり汗をかきました・・・

サクはやっぱりこっちを向きません・・・