ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

給油のついでに

昨日、天気が良かったんで~

ADVに給油したついでに

海べりの道を1時間ばかり走りました。

 

イイ感じの波が砂浜に寄せては返してましたよ。

こうしてアップで見ると、ADVなかなか格好イイ!

そろそろウインドスクリーンを立てて走ろうかな?

帰宅したら、サクが日向ぼっこしてました~

(爆睡してるから、起こさないで・・・)

ちなみに、昨日はガソリン167円/ℓで

だいぶ安くなってましたよ。

 

ところで、22日に投開票の参院徳島・高知補選。

どうやらJYM候補の敗色が濃厚らしいですね。

 

JYM党より間抜けなRM党など

支持する気はまったくありませんが

KSD総理への批判が高まってのことならイイ事です。

 

徳島&高知県民の皆様の

良識あるご判断、お待ちしております~~

 

最後に今朝の朝んぽ。

気温は13℃を下回って、寒かったです・・・

日の出前の東の空。晴天を示唆してました。

お月様の右斜め上には明けの明星(=金星)が。

サクは元気いっぱいです。