ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

辰年の今年は

去年の今日。

つまり2023年1月4日から

はてなBLOGを始めて~

ちょうど一年経ちました。

 

いつか書いたように~

忘備録&ボケ防止が第一の目的なので

今年も変わり映えはありません・・・

 

で、いつもの様に今日の朝んぽから~

どんよりと曇って、今にも雨粒が落ちて来そうです。

昨年途中からやってきた毎日更新ですが

今年は適宜更新する事にします。

 

月並みですが、🐉辰年の今年

やろうと思ってる事をとりあえず2つ。

 

一つ目は昨年行けなかった、UFOラインの走破。

工事による通行規制が解除されれば

梅雨入り前か夏休み明けに決行したいと思います。

 

二つ目はほぼ毎日飲んでたお酒を減らすこと。

週に二日以上の休肝日を作ります。

(~ってことは、週に5日は飲酒するの?)

 

漠然とではなく

具体的に目標達成に取り組みたいと思います。

 

(ホントにあんたお酒減らせるのか??)