ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

少しはマシに・・・

Reacher第6話観ました。

 

前話より少しはマシになったので

何とかあと2話、最後まで観ようかな~

 

でも、あのヘリコプターの登場が

あまりにも唐突&不自然で・・・

ネタバレになるので、これ以上書きません。

 

それから散髪・・・

午後イチで行こうと思ったら曇って来て

ADVに乗る意欲が失せてしまいました。

で、2024初乗りも延期~

 

私の頭(=頭髪)はだらしないままで

ちっともマシになりません・・・

(外出の時は野球帽を被ってごまかします)

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ~

未明に降っていた☔雨は上がって

少しだけ青空が見えたりしてました。

いくら呼んでもこっちは向きません・・・

今度は珍しくこっちを向きました。

ちょっと、柴スマイル~

アーチ橋を渡る時には難しい表情に・・・