ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

今更、SIMCITY

何を今更って感じですが~

SIM CITY build itってゲームやってます。

Fire10タブレットで出来るゲームを探してたら

SIM CITY build itってのがあったんで

これなら私でも出来そうだと思ったのと

タダだったんでダウンロードしました。

 

現在レベル5、人口は3899人です。

夜になると、暗くなって、それらしい雰囲気になりました。

Fire10タブレットだと画面がそこそこ大きいので

LOGANの私でも博士ルーペを使えばプレー出来ます。