ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

見つける事はできても・・・

今朝は熱帯夜ではありませんでしたが

最低気温が24.7℃だったので

熱帯夜みたいなものです。

 

 

「でも、大丈夫」

我が家の寝室には白くまくんが居るのです。

gturbo658.hatenablog.com

 

で~、今朝の朝んぽ。

今日も暑くなりそうな、日の出直前の空。

サクは今日も元気です。

アマガエルの子供が葉っぱの上でじっとしてました。

草むらにムカデが居たので注意!注意!

こんなのにサクが咬まれたら病院行きです。

この後、カワセミが飛んでるのを見かけましたが

コンデジ+私の腕ではとらえる事が出来ません・・・

仕方がないので、動かないコフキコガネをパチリ。

帰宅するとカウチの下でハアハアしてるサク