ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

こいつも戦力外か

私の朝んぽシューズ。

ワークマンのアクティブハイクが

限界に近づきつつあります。

赤丸を拡大したら、ほとんどブロックの山が無くなってきました。

今月いっぱいで戦力外通告かも?

(オイラは靴なんか履かないから、関係ないぜ)

話は換わって~

昨日からAmazon primeで観始めてる

青のオーケストラというアニメ。

私にはまったく縁のない

バイオリン&オーケストラのお話なんですけど

とりあえず見続けてみようかなと思います。

 

私が知ってるバイオリニストは~

ジャン・リュック・ポンティという

エレクトリック・バイオリニストくらいです。

 

確か、中学生の頃聴いた

ELTONJOHNのアルバム

Honky Châteauに参加してて

かなり感動した事を覚えています。