ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

秋を探しに・・・

昨日は、天気が良かったんで~

ADVで自分から秋を探しに走って来ました。

 

この辺りはまだ紅葉してませんね・・・

川の水は少し緑がかってサイダーの様です。

古~い吊り橋があったので停車。

鉄板の橋面から湯気が立ってました。

歩くだけで揺れて、怖かったんですが

真ん中まで行って道路上のADVをパチリ。

下流の方を撮ってみました。

紅葉はイマイチですねえ・・・

さらに進んで、

イイ感じの松の木があったのでまた停車。

ここも川の水は綺麗です。

泡立ったところはマジでサイダーみたいです。

清流を借景して枯れすすきをパチリ。

柿じゃないので、ウリの仲間か何か?

これはムカゴですね。

そこら中に沢山ありました。

紅葉が始まったハゼの木。

もっと進んで、また停車。

水面が反射して水の綺麗さが分かりません・・・

逆光になっちゃいました・・・

約2時間のちょろっとツーリングでしたが

一番秋を感じたのは~

コミネの夏用ジャケットでは寒かったことです・・・