ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

メットインは便利

BIGLOBEから~

ルーターの返却キットが届いたので

早速、送り返しました。

 

昨日は天気が良くて暑くもなかったんで~

ADVで出かける事にしました。

 

返却キットって言っても

着払いの送付票とただの紙袋だけ。

余りの貧弱さに拍子抜けしちゃいました。

 

Aterm WG1200HP4とACコンセントを

プチプチシートでくるんで袋に入れました。

こういう時メットインがあるので便利ですね。

郵便局に行ったついでに少し走って

睡蓮の花が咲いたという池に寄ってみましたが

もう遅かったようです。

また、チャンスを逃してしまいました・・・

gturbo658.hatenablog.com

でも、傍で咲いていたヤブランが綺麗でした。

午後からも、爽やかに晴れてたので

サクと昼んぽに行って来ました。

最後に~

とある記録達成まで、あと30