ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ワイルドレシピにしたいけど

先日、ドッグフードに関するYoutube観てたら

サクが今、食べてるサイエンスダイエットは

主原料が肉類じゃなくて小麦とトウモロコシで

糖質も43%と高いので、かなりの低評価でした。

(犬は本来、肉食動物ですから穀物など要りません)

なので、今やってる定期購入を中止して

とりあえずAmazonが提供している

国産グレインフリー・ドッグフードに換えます。

 

400g×11袋=4400gで4613円(定期購入)で

1kg当たり1048円とお高くなりますが

糖質は35.2%とまあまあ低いし

国産でグレインフリー(穀物不使用)で

オメガ3&6脂肪酸を配合との事。

 

主要成分の割合が多少違うものの

ホントならサクに一番食べさせてやりたい

ニュートロのワイルドレシピと似通ってます。

 

何故、ワイルドレシピが良いかと言うと~

パッケージのオオカミのイラストが気に入ってて

肉食の祖先を持つ犬に合わせたドッグフードだから。

しかも糖質は30%以下なんだそうです。

(柴犬は最もオオカミに近い犬種なのです)

でも、とりあえずはAmazonのコイツで様子をみたいと思います。

🐶愛犬の食べ物の事なので

しっかり考えてあげないとね・・・

 

(美味しいご飯が食べたいから、ヨロシクな!)