ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

撮って出し10月18日

昨日はブログの更新サボりました・・・

 

何でかと言うと~

サクと妻と3人でHustler turboで~

湯布院温泉に行ってきたからです。

 

🌟スターをポチって下さった皆さん

昨日は反応できずゴメンナサイ。

 

詳細は後にして~

とりあえず、何枚かご紹介して

今日はオシマイです~

 

本州最西端の壇ノ浦PAでトイレ休憩です。

18日は素晴らしい晴天でした。

九州に入ったら今川PAで昼食&休憩をして~

(このPAには24H営業のセブンイレブンがあります)

 

湯布院ICが近づいて来たので~

由布岳PAで休憩。

午後4時前にホテルに到着。

今日のお宿はサクも一緒に泊まれる

Yufuinガーデンホテルさんです。

この日の宿泊犬🐶は~

小型犬19匹、中型犬6匹の合計25匹でした。

平日にも関わらず、お友達の多さにびっくり!!!

私たちもサクもこの様な経験は初めてなので

ほかのお客さんやワンちゃんとの

トラブルを避けて、コテージに泊まりました。