493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

たまにはHustlerで

昨日は妻とサクと3人で~

Hustlerに乗って秋芳洞の近くの

別府弁天池に行って来ました。

 

別府~と言っても

大分じゃなくて山口県です。

まずは”つかみ”から。こんな池です。

モミジの葉っぱを入れて撮ってみました。

秋の紅葉の頃なら”映える”かも知れませんね。←by妻の独り言

目を凝らして見ていると~

あの辺りから清水が湧きだしているのかと?

何でも毎分11立方メートルも湧出してるそうです。

最後に折角WPZ2を持ってきたので

カメラを水につけて、水中写真を撮ってみました。

泳いでる魚はニジマスだと思います。

最深部は水深4mもあるそうです。

それにしても青い・・・

今度はADV150でここに来て~

カルストロードを走ってみましょう。