ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

タイヤの皮むきは終了

昨日はめっちゃ天気が良かったので~

サクの朝んぽから帰ったら

またまた、自販機うどんの旅に出かけました。

 

出かける前にADVのタイヤの空気圧を確認して~

昨日は2箇所回りました。

 

まず最初は山間部にある~

「ふるさと村大谷屋」さんの自販機。

ここは狭いので一人しか中で食べられません。

「食器は必ず返却願います」って

持って帰るヤツがおるんか?

かき揚げうどん350円。

その名の通り、大きなかき揚げが乗っかってます。

でも、味は普通・・・

麺の下にカマボコや油揚げ等の具材が隠れてました。

到着時のADVのメーター表示。

3月19日10時52分。走行距離は130km。

気温は22℃を表示していますが

実際はそんなはず無いと思います。

食べ終えて、次の自販機に向けて走っていると

すぐそばの道の駅から「ピ~ヒャラ」お囃子が・・・

神楽の舞です。「恵比須」という演目のようでした。

子供たちが喜んで観ている姿は

何だか昔の自分を見ているようでした。

10分ばかり鑑賞したので、先を急ぎます。

我が家から一番近い道の駅の自販機。

 

自販機の上の看板ですが・・・

私には「ラーメン・うどし」としか読めません。

お値段350円でえび天とかき揚げが見えます。

麺の下から細切れの油揚げと柚子の皮が出てきました。

ここの麺はソフト麺ではなくて、うどんでした。

お味はまあまあ美味しかったです。中の上ってとこでしょうか?

「お値段以上」とまではいきません・・・

4箇所で自販機うどんを食べた訳ですが

今のところ、一番おいしかったのは

最初に食べた「デラックスうどん」ですね。

gturbo658.hatenablog.com

短時間に自販機うどんを2杯食べて、お腹は一杯。

サクと毎朝走って渡る赤い橋のたもとで休憩しました。

先日NMAXもここで停めました。

時刻は12時18分になりました。

ここまでの走行距離は179km。気温は17℃です。

179km走ったので

タイヤの皮むきはもうオシマイ。

これから、普通にバンクさせます~~~

 

慣らし運転は一応500kmまでやるつもりなので

最後に、ちょっと遠く(=隣の市)にある

自販機うどんを食べに行きたいと思います。

 

それにしても、ちょっと飽きてきましたよ。