ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

神々しい

先日、サクを連れて妻とドライブしました。

 

テレビで観た、大きなを見に行くためです。

その木がこれ、樹齢550年の

これだけ大きいと神々しいですねえ。

長い間にいろんな事を経験してきたことでしょうね。

 

Hustlerや私の大きさと比べると

いかに大きいのか、分かると思います。

樹高は軽~く20mを超えてるでしょう。

(ちなみに私の身長は177cm)

違った方向からもパチリ。

私とサクのクローズアップです。←サクだけでヨカッタよね

その後、近くのパン屋さんへ寄って

犬用のクッキーがあったのでサクに食べさせました。

ご機嫌なサクHustler G turbo

(超久しぶりのHustlerのお出ましです)