ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ドッグカート

Amazonでドッグカートをポチリました。

これです。

なんで、こんな物が必要かというと~

サクを連れてHustler turboで旅に出たいから。

 

リードに繋いだだけでは入れないお店が多い反面。

カートに乗せてれば入店OKというお店がかなりあります。

 

サクをホテルに預けて出かけるのは嫌なので

カートに乗せるかリュックで背負うかの二択。

 

サクの場合~

雨具を着せるのさえ至難・・・

リュックは100%不可能です。

(もう流血はコリゴリ)

なので、カートを選択しました。

 

ここ「30日間での最低価格」のバナーにつられ~

6700円なら、下手こいても我慢できるし

病気の時などにもカートは有用だと判断して

思い切ってポチリました。

 

問題はコイツがカートに乗ってくれるかどうか?

それでは最後に~

とある記録達成まで、あと26