ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

乗車訓練

Amazonから、ドッグカートが届きました。

早速、取説見ながら、組み立てて~

初乗りしたサクです。

って・・・

簡単に乗ったかの様に書いてますが~

 

そんなはずないでしょ・・・

サクは警戒して、最初は近づきもしませんでした。

オヤツで釣って、おだてて、やっとこさ・・・

飛び跳ねて落っこちても大丈夫な様に

人口芝の庭で乗車訓練やりました。

(落ちない様にカートには2本リードが付いてますが)

少し慣れたのか、落ち着いてきたので~
妻と3人で昼んぽに出掛けました。

 

大人しくカートの上でお座りをしています。

借りてきた犬???

ドッグカートをHustlerの荷台に載せると

私たちのキャリーバッグが載りません・・・

後部座席は全部、サクの指定席になってますので。

なので、旅行に出掛ける時は~

前席と後席の間に入れる事にしました。

それでは最後に~

とある記録達成まで、あと25