ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

こいつこそ戦力外

ロシアウクライナ侵攻が終息する気配もないのに

 

今度はハマスイスラエルが紛争状態に。

 

これらを見てると、この星に人間が存在する限り

 

戦争は無くならないのでしょうね。

 

 

 

ハマスの一方的なテロ行為

 

イスラエルは本気で対抗する構えです。

 

 

 

 

仮にそうなれば、黙っていないと言ってるのがイラン。

 

もし本当に、イランが手を出したら

 

アメリが看過するはずありません。

 

想像を超える規模の大惨事になるかも知れません。

 

(オイラの知らないところでとんでもない事になってるんだな)

この紛争、誰に有利に働くのでしょう?

 

世界情勢に詳しくはない私でも分かるのは~

 

第一にロシアですよね。

 

 

 

アメリイスラエルに係わる事で

 

ウクライナへの支援は手薄になるでしょうから。

 

これでロシアは反転攻勢するのではないでしょうか?

 

 

 

次に思いつくのは中国です。

 

アメリウクライナイスラエルで手一杯になれば

 

その隙を狙って、台湾に手を出しやすくなります。

 

中国にとっては千載一遇のチャンス到来?

 

 

 

 

今や、この世界はキナ臭いを通り越して

 

第5次中東戦争に向かってるのではないかと。

 

 

 

万が一にも中国が動いたりすれば

 

わが国も何某かの対応が不可避となるでしょう。

 

ですが、悲しい事にわが国の首相はKSDさんです・・・

 

的確な判断、行動などまったく期待 出来ません。

 

 

 

現に、この人・・・

 

8日にSNSで「~双方に自制を求める」だなんて

 

間抜け&意味不明な投稿をしています。

 

あの状況を見て、こんなコメントをするヤツ

 

 

コイツこそ戦力外。

 

 

いつもの通り、当たり障りのない第三者的な物言いで

 

一国の首相としての器量&覚悟がまったく感じられ無い。

 

事実、O外務次官がこれを訂正する意味で

 

すぐに政府見解を表明していますから。

 

そこにははっきりとテロとの文言があります。

 

 

 

KSDさんよ、恥ずかしいから、もう黙っといてくれ・・・)