ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

呆れること・・・

最近、呆れる事が沢山あるので

久しぶりにガス抜きしたいと思います。

 

 

福島第1原発の処理水放流に対して

CN国の国民から嫌がらせの電話が相次いでいます。

この国の民意の低さを示す事例がまた一つ増えました。

(毎度の事なので驚きはしませんが)

 

私の知ってる事実はこうです。

--------------------------------------------------------------------------

当該処理水は、福島に留まっているIAEAの監視の下に

普通の自然界にある放射性物質の濃度以下にまで希釈されている

--------------------------------------------------------------------------

 

何の根拠もなく他人に文句を言う事を

世間一般では”言いがかり”をつけると言います。

 

”言いがかり”も度を過ぎると誹謗中傷にあたり

場合によっては侮辱罪の対象になりますが

いちいち彼らの相手をしても、バカを見るのはこっち。

放っておくしかないのでしょうね。

 

 

そう言えば~

今、ネットを騒がせている

中国地方のAT市にも

市長に意味不明な”言いがかり”をつける市議が

多数いらっしゃるようで・・・

 

いくつかネット配信動画を拝見しましたが

動画に出てくる市議さんたち、終わってますね。

市長の言う通り、市議の職務を全う出来てません。

(具体の根拠もなく、市長にいちゃもん付けてるだけ)

 

あまりにもド直球で真っ当至極のISM市長

旧態依然とした泥縄体質の高齢市議たちに加え

これに地元メディアも絡んだ三つどもえバトル。

もうしばらく場外観戦しようと思います。

 

 

最後に一番大きなガス抜き~

3ヶ月前にも一回問題提起しましたが・・・

gturbo658.hatenablog.com

 

わが国最大の汚点である、KSD総理は~

防衛費増額の財源を増税によって賄おうとしてます。

 

 

現在、1$=150円に迫る円安のわが国には

外為特会に埋蔵金が40兆円弱あるのです。

www.tokyo-np.co.jp

アホたれ財務省は国民に隠していますが

これを使えば防衛費も異次元の少子化?も難なく出来ます。

(やる意味があるかどうかは別ですが)

 

KM党TMK代表が過去に追求しましたが

財務省の操り人形であるKSD総理は~

将来の(為替)介入に備え保有している」と拒否。

 

 

いやいやあなた・・・

40兆円全部でなくても

半分あれば為替介入は可能でしょう。

 

KSD総理を早く辞めさせないと

この国、本当に終わります。

 

AT市よりも、わが国の先行きの方が心配です。

 

で、今朝の朝んぽ。

今日は雲一つない晴天になりそうです。

カラスは待ち伏せしてませんでした。

最後に~

とある記録達成まで、あと34