ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

マイナンバー・・・

KSD総理一体何やってんでしょうか・・・

 

マイナンバーカードに保険証機能を

紐づけするとかしないとか~

どうでもイイ、しょうもない事です。

 

紙の保険証を廃止するだか

期限を延期するだのしないだの~

どうでもイイ、しょうもない事です。

 

こんなくだらない事に

一国の総理大臣が何ヶ月も時間を浪費してる。

なんて馬鹿げた事かと思うのは私だけではないでしょう。

 

そんな事はもっと無能なKN担当大臣にやらせとけばイイ。

ぼけナス野党から批判されたら

KN大臣に聞けよ」と言えば済むでしょう。

 

KSDさんあなたには他にやる事が沢山ありますから。

 

万一、プーチン失脚となれば

一刻の隙も与えず、北方領土を奪い返す事。

 

万一、台湾有事となれば

アメリカや韓国とどう連携して動くのか?

 

財務官僚に操られて

国民いじめの増税などもってのほかですよ・・・

 

(オイラも日本国に住んでるから、ちゃんとやってくれよ)

それでも、今朝も気持ちよく朝んぽ出来ました~

私は自分の出来ることを毎日やり続けるだけ。

 

最後に~

とある記録達成まで、あと49