ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

私たちに相応しい

参議院議員になってから

一度も登院していない〇△▢議員。

 

「今、帰国すると不当な罪を着せられる恐れがある」

という、訳の分からない言い訳をしてますね。

 

どうでもいいけど、この人選んだのは我々国民。

 

国会開催中は逮捕されない「不逮捕特権」があるので

今なら帰国しても捕まらないでしょうに。

 

 

 

私が現在、わが国最大の汚点だと思っている

KSD総理を選んだのも、我々国民です。

 

自分の息子を総理補佐官にするなど

公私混同とお手盛りだけはお上手なようで・・・

そのご子息は外遊先で公費を使って観光してたとか。

 

「この親にして、この子あり」とは、正にこの事。

 

皆さんすでにご承知の通り~

お父様ご本人も、肝心の政の方はまったくダメ。

胆力が無いばかりか決断力もお持ちではないらしく

財務官僚や防衛官僚の言いなりみたいで

国会答弁も官僚が作文したのを読んでるだけでしょう。

 

そんで、何が言いたいかというと~

KSD親子にしても〇△▢議員にしても

主体性がなく自己責任意識の乏しい

私たち日本国民に相応しい人達だなあと思うのです。

 

もっと分かり易く、逆の言い方をすれば~

主体性がなく自己責任意識の乏しい私たち日本国民には

役に立たない総理大臣や

登院すらしない参議院議員しか持てないって事です。

 

だって、マスクを付けるかどうかさえ

自分で決められないみたいだから・・・

(オイラは自分の事は自分で決めるぜ!)