ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

結構グロい・・・

半年前にもボヤいたんですが・・・

今回は年寄りのボヤキPart2です。

gturbo658.hatenablog.com

わが国最大の恥、KSDさん

間抜けなRM党を揶揄するのも

ボヤキと言えばボヤキですが

もう一つボヤキたい事があるのです。

 

アラ還のオジサンでも知っている

鬼滅の刃」と「呪術廻戦」

どんなものかと興味本位で

それぞれ数話、拝見しました。

(上の画像はいずれも公式サイトから転用させて頂きました)

ですが、どちらもグロい(=残虐)ですね。

「呪術廻戦」の渋谷事変は特に・・・

この様なアニメを小さな子供が観続けたら

あまり良い事にはならないと感じました。

 

これらのアニメを観て思い浮かんだのは

あの希代のサイコパスMZ勤です。

 

 

やら呪霊やらを倒すと言うから

もう少し勧善懲悪なお話かと思ったら

どちらも結構、グロい(=残虐)ですよね。

 

アラ還の年寄りは

ホントにこれでイイの?と思う次第です。

 

似非リベラルのRM党の皆さん方は

こうした事を問題提起されては如何かと?