ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

やっぱ、アイドリングストップ

なんだかエンストみたいで嫌なんで

ADVアイドリングストップ

ずっと使わなかったんですが・・・

やっぱ、使う事にしました。

gturbo658.hatenablog.com

信号などで停車した時に周りの音が聞こえると

気分が一旦リセット出来る様な気がします。

 

ADVHustlerと一緒で

エンジンの再始動が静粛&瞬速なので

バッテリーの負担も少ないはずです?多分?

 

昨日は折角、天気が良かったのに

ADVに乗りませんでした・・・

なんだか少し億劫で、出かけない理由を探して。

 

こんな事してると、これからもっと

ADVに乗って出かけるチャンスは無くなります。

今日も天気は良さそうなので

頑張って重い腰を上げたいと思います。

 

それから~

WATERFLYのショルダーバッグ。

実際使ってみたら、かなり便利なので

もう少しご紹介しておきます。

 

PC用のチェアとの対比で大きさが分かるでしょうか?

WATERFLYの刺繍が可愛らしいですね。

(FLY=蠅って事でしょうか???)

上部のバックルを外すとメイン収納部のジッパーが現れます。

ジッパーをこの位置で留めておけば

バックルを外さないとジッパーを動かせないので

ある程度の盗難防止になるとの事です。

メイン収納を開けるとこんな感じ。

ADVのスマートキーをフックに付けてみました。

茶色のはライダーズウォレット(=デカい財布)です。

文庫本なら2~3冊は余裕で入るし

単行本でも入ると思います。

8インチのタブレットは楽勝だし、Fire10HDだって余裕でしょう。

バックルを外した方のポケットに8インチタブレットを入れました。

タブレットはこっちの方がすぐに出せてイイかも。

(私は普段、ここにWPZ2を入れて走ってます)

 

MP3プレーヤーを入れて、イヤホンを繋ぐことも出来ますし

両サイドのメッシュポケットにはペットボトルを入れられます。

ショルダーベルトのスマホバッグ?には

サングラスなどを引っ掛ける事が出来ます。

(下の画像はハズキルーペですが・・・)

カラビナを付ければ、何でも掛けられそう。

OM-D E-M5MarkⅡを使わないなら

日帰りツーリングは、このショルダーバッグで十分ですね。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

今日は晴れるんでしょうか?

雑木林の水面もオレンジ色になってました。

それでも、辺りはだんだん明るくなってきました。

サクはいくら呼んでも、こっちを向きません・・・

やっと、こっちを向きましたが、目線は合わせません・・・