ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

危険水域に突入?

運のイイ人って、時々見かけますが・・・

今、一番運のイイ男と言えば、この人しか居ない。

 

我らがKSD総理です。

 

私が成人して選挙権を得てから

テレビやネットを通してとは言え

自分の目で見た中では最低、最悪ですね。

 

事実、最近の世論調査では支持率30%を切り

いわゆる危険水域に突入したそうです。

 

それでもなお、総理大臣で居られるとは。

何という強運の持ち主。

 

身内、JYM党には代わりになる人材がおらず

野党第一党RM党に至っては論外・・・

これらの奇跡的偶然が彼の延命装置です。

 

 

しかし直近の地方選挙で連敗し続け・・・

福島県では単独過半数割れ。

宮城県では自民+公明の合計でも過半数割れしています。

 

強運のKSDさんですが・・・

間抜けな金融緩和の継続による日本経済の瓦解によって

UED総裁と共に退陣する日はそう遠くないでしょう。

 

(こんなヤツにこの国を任せるなんて、怖くて見てられない)