ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

相性が悪い

先日、体調不良のため取りやめた~

「たぬきの国」へ行ってきました。

 

元々はADVの高速走行をテストするついでに

一人で行くつもりでしたが

昨日は横着をしてHustler G turboに乗って

妻と二人でのミッション遂行です。

有名なチャンポンは私でさえ食べ切れるかどうか・・・

 

 

自宅から約1時間半。

お店が見えてきて、あれれ・・・

駐車場に車が停まってない。

 

何と、GWの間頑張ったので

8~10日の3日間休業するのだそうで・・・

(入口に貼り紙がしてありました)

 

混みあうであろうGWを避けたつもりが

それが裏目に出て、臨時休業とは・・・

私はこの店とよほど相性が悪いみたいです。

 

妻は「後日ADVで出直せばイイでしょ」と言いますが

これだけ相性が悪いのには何か訳がありそうで。

ほとぼりが冷めるまで行かない事にします。

 

(慌てない×2一休み×2 by 一休)