ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

言う事なしのADV

人生最後のバイクとして

ADV150を購入した訳ですが

結果オーライでしたね。

 

本命は今でもGIXXER SF 250

マジで購入を考えてたDAX125

 

でも、友人の一言から~

あれよあれよと言う間に決めたADV150

 

(アンタ、いつも物事決めるの早いよな)

 

結果論ですが~

DAX125とさほど車両価格が変わらず

高速道路も走れて、NMAXと同じスクーターなので

運転操作はほとんど一緒で戸惑う事はありません。

 

それにパワーフィールもNMAXに似てるので

何の戸惑いもなく乗り換える事が出来ました。

 

やっぱ、CVTで変速なしのアドバンテージは

アラ還のオッサンには言う事なし!

 

(オイラも何も言う事なし~)