ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

面倒くさい

「面倒くさい」と言うか~

「嫌いなこと」の方が近いかな。

 

実は私、散髪が大嫌いなんですよね~

髪ってなんで伸びるんですかねえ?

 

一度切ったら、もう一生そのままでイイのに

1ヶ月に1cmづつ伸びるから

最低2~3ヶ月に1回は切らなくちゃならない。

 

これが、めっちゃウザいんです。

時間とお金の無駄にしか思えません。

 

以前はシャンプーと顔そりもやってもらってたんで

(顔にシート貼ったりマッサージもしてくれた)

1回の散髪代が5000円近くかかってました。

 

でも、そんなの自分でやればタダですから

今ではただ単に髪を切るだけのお店に行ってます。

で、お値段税込みで1200円。

 

髪を切るだけだから20分位しかかからないんで

嫌いな散髪でも、我慢すれば続けられそうです。

 

(オイラはブラシだけで、トリミングはしなくても大丈夫)