ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

一度も洗車してないけど

今朝も強い北風の中

サクと反対回りして帰って来ました。

 

ところで、昨日は午後から~

陽が差してきて温かくなったので

 

Hustler G turbo

サクを乗せて外へ連れ出しました。

 

30分余り公園内を散歩して駐車場に戻り

大人しく待ってくれている←当たり前

Hustlerを撮ってみました。

 

横着をして

まだ一度も洗車してませんが

思いの外キレイですよね。←言い訳?

私のお気に入りのLEDヘッドライト。

私がHustlerを撮ってる間

サクも大人しく待ってくれました。


ディーラーから1ヶ月点検の案内が来てますが

まだ400kmちょっとしか走ってないので

来月の初めに予約を入れました。