ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

分かったこと

近親者が急逝して、葬儀に参列するなどしたため

急遽、県外に出かけてました。

 

ここ数日、Blogの更新が出来なかったのはそのせいです。

 

昨日やるはずだった

Hustlerの1ヶ月点検も今日に変更です。

 

ところで突然の県外遠征に行って

分かった事があるのでいくつか報告します。

 

1点目はHustlerの高速走行について

葬儀会場まで片道約200kmあったので

その大半は高速道路を走りましたが

いたって快調でPWRボタンを使った時などは

見事な加速で先行車を追い越す事など余裕でした。

 

2点目は燃費について

これまで街中ばかり、ショートスパンの走行が続いたため

平均燃費は約16km/ℓでしたが、帰宅時には18km/ℓ+αに上昇。

おそらく、遠征時だけの燃費は20km/ℓを超えていたと思います。

 

3点目は愛犬サクのこと

いつもお世話になっている動物病院に預けて出かけたんですが

今までどこかに預けて旅行などした事がないので

大人しくしているか大いに心配しました。

が、先生曰く「診察の時と違ってお利口さんだった」と。

2泊3日程度のお泊りなら大丈夫みたいです。

(やっと普段の生活に戻ったぜ)

(やっぱ、いつもの散歩道がイイよな)

でも鼻の頭が擦りむけたのはストレスの現れでしょうか?