ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

細マッチョ、M字眉

何気にコンデジで撮ったら

珍しくサクがいいお顔に撮れました。

 

サクは胸板が厚い、いわゆる細マッチョで

脚もしっかりしていてとてもタフです。

先日の10km散歩もサクは楽勝でした。

散歩してるといろんな犬に出会いますが

サクより元気印の犬は見た事ありません。

 

それとこの顔。

もともとは典型的な”まろ眉”だったんですが

いつからかこの顔になっちゃいました。

 

”M字眉”といったりするみたいですが

サクと同じタイプの顔の柴犬は

まだ一度も見た事がありません。

 

だから珍しいこの顔、大好きです。