ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

エメラルドグリーン

慣らし運転500kmをクリアしてから

しょーもない理由で

ADVに乗れなかったんで~

昨日の晴天を利用して、近くの海縁りを走ってきました。

 

我が家からほんの15分で行ける海岸ですが

狭い道を気にせず走れて

どこにでも停められるADVだからこそ

見つけられた、素敵な景色です。

海の色はエメラルドグリーンで、まるで沖縄の海のようでした。

綺麗な海を見て気分が上がったんで~

万葉歌人が祀られている神社にも寄ってみました。

で、私はこれから投票に行ってきます。

当然ですがRM党の候補には入れません。