493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

自主練日和でしょ

昨日は爽やかな晴天になって

最高気温も30℃までしか上がりませんでした

なので、絶好の自主練日和に。

 

で、行ってみたのがJR萩駅です。

去年、ADVで行ったんですが

Gixxerでも行ってみたくなりましたので。

レトロな駅舎がイイですねえ~

この時、午前10時38分。走行距離は2769km。

ホントは市内のパン屋さんでカレーパンを買うつもりだったのに

まだ焼き上がってなかったので購入できず・・・

駅横のベンチでジュースを飲んで我慢しました。

途中、海の見える駐車場で停車。

海と空の色がほとんど同じでした。

この時、午前10時ちょうど。走行距離は2748km。

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

日の出前の東の空。今日もイイ天気になりそうです。

サクも元気いっぱいです。

 

川面には、ネッシー?いえヌートリアが泳いでました。

これじゃカワセミが居ない訳です・・・