493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

1000kmになるか?

昨日に続いて今日も

すこぶる🌞イイ天気になりそうです。

 

昨日はエアコンの取り付けに立会うため

Gixxer SF250で出掛けるのを控えましたが

今日は久しぶりに海縁りを走ってみようと思います。

 

あと90km弱で走行距離が1000kmになるので

多分、今日中に到達するでしょう。

 

それじゃその前に今朝の朝んぽの様子を。

陽が昇る前の東の空。快晴を示唆してます。

陽が昇るとこの通り・・・

足元には鯉の群れが居ました。

サクも水分補給が欠かせません。

枝先ではウグイスがホーホケキョ。

桑の葉っぱにはキボシカミキリが居ました。

そんじゃ、Gixxer SF250で出掛けましょうかね~