493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

日米ともに史上初で

TVでは~

どこもかしこも~

選挙のニュースばかり・・・

 

我が国では~

事実上の総理大臣を決める~

自民党総裁が始まりますし・・・

 

もう一つの~

立憲民主党の代表選は~

関心がないしどうでもいいので、完全無視。

 

アメリカではトランプVSハリスの

大統領選が火花を散らし始めました。

 

テイラー・スイフトがハリス氏支持を表明して~

若年票や浮動票がハリス氏有利に働きそうでGood。

トランプ氏よりはハリス氏の方が無難だと思うので。

このまま行ってくれればヨシとしましょ。

 

で、自民党総裁ですが~

TMさんの言葉を借りれば~

みなヘナチョコばかりで~

特にKIZ氏には荷が重すぎるので、私はパス・・・

あと現実的にはTKI氏かHYS氏のどちらかかと。

 

HYS氏では何にも変わりそうにないのでパス・・・

でやっぱりこのタイミングでは

TKI氏が一番適任だと思ってます。

日米ともに史上初の👩女性首相誕生でイイでしょ。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

日の出前の東の空は雲一つありません。

🌞陽が昇ると暑い・・・

サクの背後には何やら白いものが・・・

正体はおびただしい数のカゲロウの死骸。

迷わず成仏してくださいな・・・