493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

34%OFFで

KOMINEのアンダープロテクターが届きました。

価格はAmazonのタイムセールだか何だかで12410円。

約34%OFFで買えました。


ブカブカは嫌なので

XLじゃなくてLを選択したんですが

着てみたらJUST FITでした~

これで益々コミネマンになりますね。

でもJUST FITってことは~

太ったらOUTって事ですよね・・・

朝んぽ頑張って、太らない様に気を付けます。

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

空のオレンジピンクが川面に映って

まるでオーロラみたい?

サクは今朝も元気に散歩しました。

今日も猛暑日になるのかなあ・・・