493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

滅多に見ないのも・・・

私の愛車Gixxer SF250ですが。

滅多にお目に掛かりません・・・

 

購入してから2週間余り経ちましたが

まだ一度も見た事はありませんし

リターンライダーになって4年目ですが

私の記憶が正しければ

3回しかお目に掛かった事がありません。

 

PCXの様にそこら中に繁殖してるのも嫌ですが

これだけ見ないのもちょっとなあ~

 

カッコ良くて、安くて

キビキビ走るし

さらに燃費もイイと来たら、いわゆる満貫でしょ。

良く出来たバイクだと思うけど如何か?

 

何故こんなに見ないのかマジで不思議です。

 

それはともかく・・・

昨日、海縁りの道を走って来たので

走行距離が1000kmになりました。