493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

八朔祭り

9月1日は🍊八朔祭りだったので

夕方、👩妻と二人で出掛けました。

屋台のお店も沢山出てて、またまた寅さんを思い出しました。

神楽の舞もやってました。

でも、やっぱり一番のイベントは流鏑馬です。

屋台のお店で買った、イカ焼きと鶏のから揚げを持って
クラフトビールのお店に入って休憩。

 

注文したビールが来るのを待ってる間に

E-M5 Mark-Ⅱで撮ってみましたが

暗くてシャッタースピードが遅くなってブレました。


そんじゃ、今朝の朝んぽ。

昇って来た太陽が真っ赤だったので、サクと一緒にパチリ。

しばらくすると、こんな空になりました。

この様な光の線を光芒というのだそうです。