ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

お花見しました

今日で🍺断酒は28日目。

 

昨日は素晴らしい🌞お天気になったので

沢山、🌸お花見しました。😃

 

午前中はADV柴犬号で~

イイ感じの🌸桜を見つけては停車して

WPZ2でカシャカシャ撮りました。

この時、4月1日10時16分。

走行距離は4002km、気温20℃です。

午後からはHustlerに乗って妻とサクと一緒に~

この辺りではちょっと有名な「大平桜」を観て来ました。

最後に今朝の朝んぽ。

サクが今年度最初の柴スマイルを見せてくれました。

春になると、喉が渇きます。

今年初のテントウムシ