493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

撮り鉄には有名?

昨日の自主練は~

 

撮り鉄の皆さんには有名だという

道の駅「ゆうひパーク三隅」へ行ってみました。

 

正面の入り口です。

入り口の横には、石見神楽の絵が描かれています。

駅舎?の裏には、山陰本線日本海が広がって

ここを通る列車を撮るのが撮り鉄さんにはたまらないのだとか?

私は撮り鉄ではないのでよく分かりませんが

ロケーションはかなりイイと思います。

ただ、西側の民家とガードレールは邪魔でしょうね。

昨日は残念ながら時間帯が合わず

列車が通過する事はなかったので退散しましたが

わざわざ設置してある、通過時刻表を撮っておきました。

駅舎の売店で記念きっぷを買ったら、駐輪場に戻ります。

コンパクトな油冷エンジンをパチリ。

これが昨日購入した記念きっぷです。

こんなものが1枚200円もするとは理解できません。

購入するのもこれが最後かな?

 

そんじゃ、今朝の朝んぽ。

今日もイイ天気になりますね。

朝日に照らされたサクの顔がオレンジ色になりました。

草むらには、何故だかアカテガニ?が居ました。

昨日の自主練のせいなのか?

ちょっと腰に違和感を感じているので

今日の自主練はお休みします・・・