ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ドッペルギャンガーのガレージ

今日で🍶断酒17日目。

 

ドッペルギャンガーのバイクガレージが

購入&使用開始からおよそ1年半経ちました。

 

現在はこんな状態で、多少退色はしていますが

常識的な経年変化の範囲かなと思います。

内部の様子はこんなです。

縫い目のシーリングが剝がれそうにみえる箇所もありますが。

💧雨漏りは全くしてないので、概ね良好かと思います。

ところで、このテントガレージの耐用年数をどう考えるかですが。

私的にはMax5年、安全sideで4年かな?と思ってます。

(5年で骨組みも強度不足になると考えてます)

(5年経ったら全取っ替えするつもり)←まだバイクに乗れば

 

なので、今年の🌀台風シーズンをしのいで

丸2年経過した時点で外側のテントを交換するつもりです。

で、その後は持ち堪えるところまで使う。→でもMaxあと3年。

 

いざ、その時になって慌てるのは嫌なので

商品の供給がなくなる前に購入しておきました。

あと半年は今のままで、コイツはストックしときます。

(段ボールに入ってなかったのは意外でしたが・・・)

このシールによれば、タイプに間違いは無さそうです。

(Made in Chinaがちょっと怖いけど、今のもそうでしょうしね)

(アンタの段取りの早さには感心するわ~)