ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

人生最後の車は?

人生最後のバイクは~

ADV150柴犬号に決めましたが。

 

人生最後の車についても考えてみました。

(アンタいろいろ先走って考えるよな~)


そんで、今の最有力候補は~

トヨタC+podですね。

超小型BEVと言うらしいです。

お値段税込みで166万円ちょっとで

行政の補助などを活用すればもっとお安く買えます。

(上の画像はトヨタの公式サイトから転用しました)

 

Hustlerには最低5年は乗るつもりで~

故障など不都合がなければ、7~8年は乗るでしょう。

という事は次の車を購入する時には

私も妻も70代の👴爺さん👵婆さんになってます。

 

もう遠出なんかしませんし

買い物や病院へ行くくらいだけなので

半径75km、1充電走行可能150km出来れば十分です。

(↑トヨタの公式サイト情報)

 

(オイラも乗せてくれよな)

 

今日はまあまあ天候もイイみたいなので

これからADVにステップボードを取り付けます。