ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

テントガレージの点検

台風6号の強風を何とかしのいだ~

ドッペルギャンガーのテントガレージ。

内部の様子を点検しました。

テントには破れや雨漏り等の損傷は見られません。

もちろん愛車ADV150も無傷です。

テントの骨組みのパイプは

ベースのコンクリに打ったアンカーボルトに

100均の結束バンドで固定してます。

(これなら、テントの撤去&再設置も容易だと思うので)

長時間、強風で一定方向に揺さぶられたので~

結束バンドが引っ張られてるところもあります。

ですが、大きなダメージは見当たりません。

もう一回くらいは大丈夫そうです。

次の強風をしのいだら、結束バンドを交換しましょう。

このドッペルギャンガーのテントガレージ。

設置して約1年経ちますが、あと1~2年は使えそうです。

3万円しなかったので、コスパはかなりイイですね。

 

ところで~

コダックWPZ2が2万円切ってたので

Amazonで発注しましたあ~

手元に届いたら、ご紹介しますね。

 

最後に~

とある記録達成まで、あと47