ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

春の海とはいきませんが

最近、ADV柴犬号で山間地ばかり走ってるので

昨日は🌊春のを見ようと思って

となりの県に向かって走りました。

天気は良かったものの、春霞みなのか

景色はぼやけてイマイチ・・・

穏やかといえば穏やかなんですが。

太陽光線がしっかり射さないので

の色もエメラルドグリーンとまではいきません。

ところで、昨日も電圧をチェックしてみました。

出発前、スイッチONの時12.1V。

(一昨日の出発前は11.8Vでした)

エンジンをかけると14.3Vになりました。

ガソリンを満タンにして~

約70km走って帰宅後、エンジンを切る前は14.3V。

エンジンを切ると、12.3Vになりました。

私の想像ですが~

エンジンがかかってない時でも

13V以上ないとアイドリングストップ出来ないと思います。

 

どうせスイッチOFFにしてるので

どうでもイイけどね。

 

最後に今朝の朝んぽ~

相変わらずこっちを向かないサクの目線の先には

コイツらが居ました。

道端にはユキヤナギ?が満開です。

よく見ると土筆が数本、顔を出してました。

スギナも生えてるので私は見逃していたようです。

🌸春はそこまでやって来てますね。