ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

首相選び=暇つぶし

何なんでしょうね、これ・・・

次の首相になってほしい政治家TOP20(from週刊現代

(KODANSHAさんのサイトから転用させて頂きました)

 

3人まで選択できる、複数回答のアンケートらしいですが・・・

私も暇つぶしにやってみました。

 

とりあえず上記のアンケート結果を尊重して

11位以下は無視して、best10の中から3人選びます。

 

個人的に絶対に無いのが~

RM党IZM氏。

似非リベラルのRM党が政権を取ったら

我が国は即終了すると思ってます。

 

あと、理由はともかく、あり得ないのは~

HSM、KUN、YMMの3氏。

とにかくこの人たちは無理・・・

 

で、残った6氏から3人選ぶ訳ですが~

私は女性の方が肝が据わってると思うので

KMK、KIK、TKIの3女氏ですね。

 

無難にいけば、KMKさんでしょうけど

私はTKIさんの一択です。

 

某CN国が台湾や尖閣に手を伸ばし

日本としての主体性を問われる状況になりますから

右寄りで肝の据わった人材が必要です。

万一、次期米大統領TRPさんになったら

おそらく在日米軍は撤退しますよ。

(自分の国は自分で守れって言うに決まってる)

そう考えると、TKIさんしかいないのでは。

 

とても、へなちょこKSDさんでは無理です・・・

 

くだらない話はオシマイにして~

実は私、昨日から🍺断酒を始めました。

なので今日が2日目。

何日続くか?乞うご期待!