ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

アラニスかと思った!

妻がFireタブレットで洋楽を聞いてたんで

私👨:「それ、アラニス・モリセット?」

私👨:「何て曲?」って聞いたんですね。

 

そしたら妻が

妻👩:「ちがうよ、テイラー・スイフト

妻👩:「22って曲」

妻👩:「アレクサで探したら、これが出て来た」


www.youtube.com

マジでアラニスかと思ったんで

私ちょっと、びっくりでした~~

何せ私、Shake it offしか知らないんで・・・

ちなみにアラニスのHand in my pocketが一番好きです。


www.youtube.com