ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキが~

10年ぶりに日本での活動を再開するそうですね。

news.yahoo.co.jp

2014年にアメリカへ音楽留学?に行くまで

私は彼女にかなり注目していました。

 

もちろん私の偏見ですが、当時~

日本の女性アーティストで鑑賞に堪えうるのは

彼女しかいなかったからです。

 

この度の活動再開の発表~

大いに嬉しいですし、期待しています。

 

彼女の楽曲で一番好きな「HOME」

これを超える素敵な曲を聴かせて下さい。

www.youtube.com

そんじゃ、昨日の朝んぽ。

日の出前の東の空。木の枝が逆光でイイ感じでした。

サクの柴スマイル、その1。

柴スマイル、その2。

セイタカアワダチソウを撮ってみましたが

どこにピントが合ってるやら・・・