ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

リピートします

田舎もん=私のこと。

田舎もん=ステーキ屋さん。

 

今日は二番目のステーキ屋さんの話です。

 

妻が友人から聞いてきたステーキ屋さん

Hustlerで二人して行って来ました。

 

それがこのお店「田舎もん」

で、👨私が食べたのはヒレステーキ160g。

👩妻はヒレステーキ120gを食べました。

(カメラは持って行ったんですが)

(他のお客さんの目線が気になって撮りませんでした)

 

食べた直後は「もう少しお肉食べれば良かったかなあ」

そう思いましたが、腹持ちがイイと言うか

程よい満腹感が続いて、今考えると160gで十分でした。

 

とっても美味しかったし~

リーズナブルなお値段だったので

🌸春になったら絶対リピートします

 

(オイラもステーキ屋さん行きたかったなあ)

それよりまず、Reacher最終話観なきゃ。