ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

kirawayを回想して(4)

県道じゃなくて~

(北海)道道を横断すると

約7kmの長い砂利道の直線が現れました。

行けども行けども終わりが見えません。

正直、気持ちが萎えそうでした・・・

それでも、やっと砂利道が終わりました。

7kmの砂利道を歩いている間に2度

🦊キタキツネが草むらから出て来ましたが

カメラを構える前に草むらに消えたので撮れませんでした。

🦊キタキツネエキノコックス症を招来する

寄生虫を宿している恐れがあるので

間違っても触ったりしてはいけませんし

オシッコの付いた石や草花なども触ったら危険です。

 

30代の頃、DT200Rで約一週間かけて

野宿ツーリングをした時に現地の方から聞きました。

(その時は北海道の南半分を周りました)