ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

引導を渡す?

「引導を渡す」とは

相手にこれが最後だと宣告して諦めさせるとの意。

 

今回は相手じゃなくて自分に

「引導を渡そう」と思ってます。

 

つまり・・・

ADV150柴犬号が人生最後のバイクだと

自分に言い聞かせようと思うのです。

 

そのためにどうするかと言うと

最後にもう一つカスタムパーツを取り付けます。

これまで、ヘルメットホルダーと

ハイスクリーンをカスタムしたのに加え

ステップボードをカスタムしようと思います。

 

それが、これ。

ENDURANCE社のステップボード。

ポイント使って8000円弱。←ちょっとお高い・・・

中華製でもっと安いのがあるんですが

粗悪品をつかまされたら後が大変なので

信頼性を優先してこれに決めました。

(上の画像はENDURANCEのHPから転用させて頂きました)

 

ADVにこれだけ余分な投資をしたんだから

つまらぬスケベ根性は捨てて乗りつぶしましょ。

そう、自分に言い聞かせます。

恐らく👩妻の方がそう思ってるでしょうけど。

 

(オイラもそれがイイと思うぞ)